So-net無料ブログ作成
検索選択
힘내요, 미스터김! ブログトップ
前の10件 | -

今日の放送は [힘내요, 미스터김!]

大統領候補の討論会があるので、19時20分からだそうです

힘내요, 미스터김! あらすじ21話 [힘내요, 미스터김!]

病院でテピョンを見かけたヘスクはキム部長にテピョンの住所を改めて聞く。ウギョンが子供たちと居るところを見たゴヌクは、テピョンとの一線をわきまえろと忠告する。
ジヨンはお見合いをすっぽかし、家族たちにテピョンへの気持ちを言ってしまい、謝るジヨンにギョンスルは混乱してるからあとで話そうと席を外してしまう。
ゴヌクは契約担当者と連絡がつかないまま調印式の準備を進めるが…

힘내요, 미스터김! 第4週 [힘내요, 미스터김!]

26日 25.6%
27日 25.1%
28日 24.0%
29日 25.8%
30日 24.1%

です。平日のドラマでは不動の1位。
신화방송でもメンバーが視聴率が高くてうれしい、とコメントしてましたね。
今週は何とかしてみたいなとは思ってるんですけど…

힘내요, 미스터김! あらすじ18~20話 [힘내요, 미스터김!]

18話
ヒレはギョンスルの慰めてもらって心が軽くなるが、テピョンがジュソンを家に連れてきたせいで怒りは倍増。
反対する子供たちと、まっとうだと思えないと言うジェナムとミョングァンにジュソンが行き場がないことを説明し、大目に見てくれと頼む。
次の日、正式に出勤したテピョンはサングクに気に入られようとするが冷たい反応しか戻ってこない。一方、家事の分担のことで争う子供たちを見て情けなくなったテピョンはウギョンと会って焼酎を酌み交わしながら友達になることにするが…

19話
テピョンとウギョンが一緒にいるのを見て、二人の関係に敏感になったジヨンにジェナムはひたすら見合いを勧め、チョン・ギョンスルにまで見合いを勧められ、仕方なくジヨンは見合いをすることにする。
ジュソンの面倒を見るよう頼まれたチョルリョンはジュソンと仲良くなろうと努力するが逆にヒレとソンアに誤解され困り果てる。
一方、理事たちの前でプレゼンテーションをうまくやり終えたゴヌクはサングクに夕食に招待されるが...

20話
ウギョンを慰めようとしたテピョンはゴヌクが来るなり部屋を出ていき、それを見たゴヌクはウギョンに家政婦との一線はきちんと守れと忠告する。
ヘスクは陰でキム部長に氷河ウォーターの契約の件を勧める別企業を探すように指示し、ゴヌクには契約を急げと言うが、突然担当者と連絡が取れなくなったゴヌクは焦る。
ソンアは子供たちがケンカしてるのに気を遣って外に出ていってぜんそくが悪化し、結局救急センターに運ばれてしまう

힘내요, 미스터김! あらすじ17話 [힘내요, 미스터김!]

借金取りからジュソンを守ってけがをしたテピョン。傷の手当てをしてるときにウギョンの家で働いてたことがヒレにばれてしまう。
テピョンのウソとそれをジュソンが知っていて自分をからかってたことに腹を立てたヒレはテピョンに恥ずかしいときつい言葉を浴びせる。
サングクが自分を施設に預けろと言ってるの聞いたジュソンは荷物をまとめて家を出ようとし、そんなジュソンを引き止めるウギョン。2人が争ってるのを見たテピョンはジュソンを叔母の家に連れていくが…

힘내요, 미스터김! あらすじ16話 [힘내요, 미스터김!]

ジュソンの悪ふざけでサングクに見つかったテピョンは、結局ウギョンの家から追い出される。落ち込んで戻ってきたテピョンに子供たちは最初に稼いだお金で買ったプレゼントをくれる。
メールを削除したのがジュソンだと知り、謝りに来るウギョン。テピョンが自分を叱るなと言ったとウギョンから聞いたジュソンは、テピョンが気に障る。
入居クリーニングのチラシを配っていたテピョンは宿題を忘れたので持ってきてくれというヒレの電話を受けて、学校に向かうが…



本業が忙しくなってきたので、毎日の更新が難しくなるかもです。

힘내요, 미스터김! 第3週 [힘내요, 미스터김!]

19日 25.3%

ウギョンのお父さん、かなり厳格。ちらちらと男性の家政婦について話すゴヌクに、「男がエプロンして働くなんて」ときたもんだ。ゴヌクも実はそうやって牽制してるのよね。
ただ、確かにゴヌクはウギョンのことは唯一信じられる女性だと思って心を開いているみたいではあるけれど、正直このままだったら都合のいい女だよね。
だって自分に何かあるとすぐに約束を放り出して、怒るとあとから謝るから許してあげたくなる。もう典型的なダメな男でしょ。
でもあの母親にしてこの息子ありなだろうな。ゴヌクは。
母親もゴヌクと別れるときに「ここまで育ててもらって涙1つ見せないなんて、呆れた子だよ。あんたも私と暮らすのは嫌だろうけど、あたしはもっとうんざりしてるんだ。二度と会うことはないね」と言い放ち子供を捨てたくせに
いきなり電話をかけてきて「もうすぐ死ぬから会いたい」ってこれもかなりの自己中ですよ。

ウギョンとテピョンは少しずつお互いを意識しはじめた感じですね。

20日 24.2%

ドンワンいいね~。うん、とってもいいです。
こういうホームドラマってちょっとホッとするキャラが必要なんだけど
かなり笑えるのがヨンジですね。
父親にテピョンのことが好きなのか?と聞かれて、まさか!弟みたいなものよ。それに離婚の傷が癒えてなくて男はこりごりなのみたいなことを言っておいて
テピョンと本人以外はほぼ態度で分かってるという…
テピョンの一挙一動で右往左往してるヨンジがかわいそうにもなってくる。

今週からがっつり登場したジュソン。果たしていつテピョンの家に引き取られるのかな。
でも一度親に裏切られた傷はなかなか癒えないから、引き取っても大変だろうな。
ヒレからしてみたら血のつながってない年頃の男の子が2人も家にいるんだから、これはこれでまた大変だ。

どうやらチョルリョンはヨンジの姪っ子と何か起きそうな予感。

21日 22.9%

ゴヌクのお母さんは死んでしまいました。
実母の女優さん、結構脇役で出てくるよね。
でも、かなりの性悪女でゴヌクを養子にしてかわいがっているヘスクの前に現れ、ゴヌクがジェサンの実の息子で息子を産んでやった割には報酬が少ないとかぬかしてるわけです。
ヘスクもかわいそうな人ですよね。信じてた夫に裏切られたわけですから。まあ、ゴヌクにまったく罪はないので彼を恨むのも筋違いっちゃ筋違いですけど。

少しでもテピョンの負担を軽減しようと入居クリーニングに出かけた子供たち。
脱北者と分かると急にお金を払わないってありうるのか????
まあいろいろあるんでしょうね。

22日 23.8%

かわいくなですね~ジュソン。
まぁ、親に捨てられたと思っている傷はそう簡単に癒えるもんじゃありませんね。
ウギョンの家で働いてることをヒレたちに内緒にしてるテピョン。それをたてに偉そうな態度を取ってますよ。
自分がこの世で一番傷ついてる気分なんだと思います。周りのことを考える余裕がないんでしょうね。

「子供たちに掃除させてるくせに」とつっかかるジュソンに
「確かに俺は情けないけど、わざわざ人の傷をえぐらなくてもいいだろ?それに本当に優しい子供たちじゃないか?俺が育てたんだ。お前にはまだまだ無理だな」と切り返すテピョン。
やっぱり苦労してる人は器が違うわね。
気ずついてる人は人の痛みが分か。ジュソンもそうなれると思うんだけどな~。まだ今はムカつくわね。

さて、ジュヒに煽られてテピョンに告白することにしたジヨン。
シラフじゃ話せないとポジャンマチャに誘います。
酔って告白するんだけど、あ~あ、最後のところでテピョンはお酒を飲んでしまってました。伝わったかしら。

23日 23.1%

ジヨンの告白は誤解されたんじゃなくて、単に寝ちゃって聞いてなかっただけですね。
前からよくあることですが、あらすじってのは結構当てにならない。

あちこちで問題が起こりすぎて話のネタはつきなさそうだけど、なかなか大変ですわね。

ホギョンに八つ当たりをして火傷をさせてしまったジュソン。
ついにテピョンがキレます。
「このままじゃ皆お前から離れてくぞ、本当に独りになりたいのか?」
返す言葉もなく部屋にこもるジュソン。
そりゃそうね。テピョンもたった1人で苦労して生きてきたから器が違うのよね。
ジュソンがかなうわけない。
部屋でテピョンの言葉を思い出して父親に電話をしてみるけど通じない。
ジュソンもかわいそうだけど、だからって人を傷つけていいわけじゃないからね。
こんなへそ曲がりのせいでテピョンはついに父親に見つかってしまいます。
予告で「クビになるなんて思わなかった」と言ってたけど、こういう自分だけが…って思って甘えてるガキは本当に腹が立ちますね。

さて、何がびっくりってこの放送中に
アン・チョルス大統領候補が辞退ってテロップが出たことですよ。
いや~びっくり。
まあ、他国の大統領選挙とはいえ、どうしても野党は候補を単一化したがる傾向にありますよね。
でも、ちょっと残念だな。


さて、来週。
テピョンはどうなるのでしょうか。。。

힘내요, 미스터김! あらすじ15話 [힘내요, 미스터김!]

せっかくの告白をテピョンに誤解され傷つくジヨン。ジュヒに話してるときにミョンガンにバレテしまう。
学校でヒレと争って気を悪くしたジュソンはホギョンに八つ当たりをしてテピョンにいつまでガキっぽいことをするんだと怒られる。ジュソンは仕返しをしてやろうと、今からサングクと家に帰るから急いで帰れというウギョンのメールを削除してしまう。

ついにサングクにテピョンの存在がバレるか???

힘내요, 미스터김! あらすじ14話 [힘내요, 미스터김!]

テピョンは自分に内緒でクリーニングに出かけた子供たちを怒るが、結局は自分のためを思ってくれた子供たちの気持ちを慮る。
ウギョンはジュソンの落ち着き先をどうするか悩み、ジュソンはテピョンが姪を自分の子供のように育てていると聞いて、何か裏があるに違いないとテピョンを刺激しに行く。
一方、ジヨンは樹皮の忠告を聞いてテピョンに告白することを決めるが…

힘내요, 미스터김! あらすじ13話 [힘내요, 미스터김!]

斎場の前でヘスクを見たウギョンは、ゴヌクに実の母親のことをヘスクは知ってるのかと尋ねる。疑問に感じたゴヌクはヘスクにかまをかけるが、ヘスクは知らないふりをしてとぼける。
一方、テピョンはジヨンに約束どおり運転を教え、その間 子供たちはテピョンに隠れて入居クリーニングに行くが、顧客はチョルリョンが未成年者で脱北者だと知るとクリーニング代を踏み倒す。結局もめることになり、ウギョンは偶然それを見かけるが…
前の10件 | - 힘내요, 미스터김! ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。