So-net無料ブログ作成
検索選択

FTTS [音楽]

FTTSが13日に発表になった8集を最後に正規アルバムの活動はしないと発表した。

う~ん、残念です。
初めてコンサートに行ったのは戦争記念会館での野外コンサート。

もちろん音楽は前から聴いていたのですが、コンサートがあんなにおもしろいと思わなかったので
それ以来、すっかり虜になっていました。

サイン会に並んでも整理券がもらえず、仕方ないので見るだけでもと思って待っていた会場では
すごい人気にびっくりしました。

2年前の年末のコンサートではすぐ横をブライアンが通ったのでかなり興奮したうえ、
後ろから押されて、前につんのめった瞬間、ブライアンが私の足につまずいたので、思わずこっちを見たブライアンと目が合い、思わず舞い上がってしまいました。

ファニの声が基本的には好きなのですが、あの声だけでは重く、透明感のあるブライアンの声があってこそのFTTSでした。
もちろん解散ではなくプロジェクトアルバムだといっているのですが。。。
ブライアンはハリウッドだし。。。(なぜいきなり?)
ファニも遂にソロアルバム

愛し合っている二人にも別れの時が来たのかしら[もうやだ~(悲しい顔)]

去年のキム・ジョングクとのジョイントコンサートも楽しかったのになぁ。。。
せめて、コンサートはやってくれい!絶対に行くよ!何があっても!

メッセージを送る