So-net無料ブログ作成

옥중花(オクジュンファ) 獄中花 1話と2話のあらすじ [韓国ドラマ]

ちょっと見てみようかな~と。だって前評判というか、宣伝がすごいんですもの。

監獄で生まれ、監獄で育った
ある天才少女が、
あまたの奇人に出会い、卓越した能力を持つ女性になり
苦しい生活を強いられ百姓のために動き、自分の身分を手に入れる話。

ヒロインのオクニョ(発音はオンニョ)が明宗王の世の文定王后、鄭蘭貞、尹元衡などと関わりを持ち挫折と失敗を繰り返すが
当代きっての変わり者、土亭 李之菡、義賊 林巨正、名妓 黄眞伊、風水家 田禹治、医女 大長今などの助けで成長し勝利する話。

だそうです。
出会う奇人たちが素晴らしい。配役が誰かとめっちゃ気になりますが、
今分かってるのは土亭 李之菡がチュ・ジンモで、田禹治がイ・セチャンってことだけで、あとは後日発表!と書いてありますね。

メインキャスト

オクニョ:チン・セヨン
jinseyeon.jpg
この子、感激時代のオクリョンだ~~
かわいいと思ってたんですよね。あれからまったく見かけなかったけど(私がテレビを見てなかったので)主役で帰ってきたのね~

監獄で生まれて、監獄で育った天才少女。
典獄署(今でいう刑務所ですかね)で彼女は碩学 土亭 李之菡をはじめとする奇人たちと、あらゆる囚人たちに出会い、彼らを通じて人生のあらゆることを学んでいく。

しかし、典獄署に入るような奴らから学べる人生って何だろうか?
オクニョは幼いくせにこの上なくずる賢かった。オクニョは何よりも生まれつきの天才だった。経国大典をすらすらと覚える彼女が判官より先に下す判決は囚人だけでなく、典獄署の官吏みんなが認めるほどに絶妙だった。
そんなオクニョの夢は捕盗庁の茶母(タモ)になることだった。自分の過去と典獄署で自分を産んで死んだ母について知りたかった。しかし、オクニョの夢と運命はパク・テス、尹泰源、そしてソン・ジホンの3人の男との出会いで狂わされることになる。

感激時代もお勧めです。
ひたすら愛をつらぬく女性を演じてます








この3人の男

パク・テス(チョン・クァンリョル) テバクにも出てるのに、これにも出てるのね。すごいわ
士林派の大物で趙光祖の弟子

尹泰源(コ・ス)
麻浦の三開船着場の商権を掌握している漢陽商団と月組の頭

ソン・ジホン(チェ・テジュン)
パク・テスの孫

だそうです。

さて1話
中宮殿を訪れた尹元衡(チョン・ジュノ)に文定王后(キム・ミスク)は子供の存在について尋ね、元衡は心配は要らないと安心させる。一方、チョンドゥク(チョン・ウンピョ)はガビ(ペ・グリン)が獄中で産んだ子供にオクニョと名付けるが…

って書いてあるけど何のことだか…

ちなみに
尹元衡(チョン・ジュノ)
朝鮮明宗時代の絶対的な権臣であり文定王后の弟。
文定王后が王妃になった後、1533年に別試文科に合格して王宮に入る。
小尹勢力で政権を奪取するために、あらゆる手段を使って権力を掌握する。甥である明宗が王になるや大尹勢力を排除するために乙巳士禍を起こし、妾である鄭蘭貞と権力を笠に着てぜいたくな暮らしをする。うらやむものなど何1つない彼にも消えることのない傷があった。それが尹泰源の存在だ。

コ・ス演じる尹泰源(ユン・テウォン)は、尹元衡と鄭蘭貞を妾にする前の妾だった梅紅との間に出来た子供なんですよね。

ちなみに今さっき1話を見終えましたけど、
まあ、時代劇なので意味の分からない言葉も多く、ましてや経国大典(六法全書みたいなものかな?)の内容をそらんじながら刑を語るとこなどは捨てるとして、面白かった。

文定王后と尹元衡がオクニョの母親を消したがってることから想像するに、彼女は仁宗と関係があるのかしら。

いやしかし、チョン・ジュノの悪役ぶりがすごかったわ
何かある度に

俺を誰だと思ってるんだ!尹元衡だ。

の繰り返し。
いや~最低だわ。自分の姉が王后だからって調子に乗ってるやつの典型ですね。

で、2話のあらすじ。
オクニョ(チョン・ダビン)に四柱推命を見てもらった尹元衡はその才能を褒め、なぜオクニョが典獄署にいるのかを訪ねる。一方、オクニョは火賊組の頭の頼みで、手紙を渡しにいくが…


明日も楽しみ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

若冲展 [美術鑑賞]

s-0429d7447a93c68840ddc17d11b90001.jpg

今回は頑張って初日に行ってきました。
伊藤若冲!
展示期間はわずか1カ月ほど。東京でしか開催されないので必死です。
途中で展示品が何点か入れ替わるのでとりあえず、前半と後半に1回ずついければいいやと思うのですが、
なにせ会期の3分の1はゴールデンウィーク、日曜日にNHKで特番もあるので混むこと必至。
ということで仕事を途中で投げ出して、初日に行ってきました。

入場待ち時間なし。でも中は混んでました。
とは言っても、私の人生で一番待ったのは『バーンズコレクション展』
そうあれは1994年のこと。会社員だった私は週末しか行けず、何と入場までに4時間ぐらい待った気がする。
上野公園の中をぐるぐると…
しかも中に入ったらイモ洗い状態で絵なんて見えやしない。
“お前ら絶対ふだんは絵なんて見ないだろ!”と心の中で毒づきながらわずか30分足らずで退散。
二度と並ぶ気にはなれませんでした。

それにくらべたらかわいいものですよ。
今回の目玉はなんといっても
釈迦三尊像と動植綵絵
そして大好きな
鳥獣花木図屏風

釈迦三尊像と動植綵絵は広いフロアに円形に配置されていて360度若冲!
でもね、人が多くて壮観!とはなりませんがね。
鳥獣花木図屏風なんて近くにもよれなかったわ。

そして何よりびっくりしたのが一番の待ち時間がグッズ売り場だという…
今から並んだから30分以上待つと聞いて断念。

私はシャガールが大好きなんですが、シャガールは『色彩の魔術師』と言われてるんですけど
ある意味、伊藤若冲もそうではないかと思うわけです。シャガールの淡い色とは違いますけどね。
でも水墨画では信じられないほどの濃淡を使い分ける。
う~ん、天才だわ。

次回は朝から並んで、まず地下を飛ばして1階で釈迦三尊像と動植綵絵を人が溜まる前に堪能して、
2階で鳥獣花木図屏風を観てからグッズを買って
エスカレーターで下に降りて、新しく展示された作品を堪能しよと決めた。

私もその気になればできるからね。
他にも観たい展示会はたくさんあるけど、とりあえずは若冲が優先です

暗殺教室~卒業編~ [映画]

前作を観てますからね、観るでしょ。

前作の感想はこちら





いやね、本当に前作が謎も問題も何1つ解決してなかったので、
これを観ないことにはすっきりしないんですよ。

ふざけてるような殺せんせーだけど、悲しい過去があるわけです。
そして、にのみあさんの実写登場!カッコいい。かわいい。文句なし。

アクションあり、友情あり、愛情あり、そしてちと泣ける、想像以上に楽しめました。

だけど、途中で、“あ、3年E組って中学生か!”と改めてびっくり。
だって、どう見ても中学生には見えないでしょ。見ながら高校生が頭に浮かんでたので。
それとも今の中学生ってこんなもの?

なぜ、殺せんせーが3年E組に来たのか、生徒と殺せんせーの絆が何なのか、生徒たちは何を胸に抱えてこれからの人生を歩んでいくのか…
なかなかの青春ですよ。

私のポイントとしては
成宮くんがあっけなさすぎたこと。あれだけ苦労して恨みを抱えて生きてきて、あんな姿にまでなって、あっさりやられすぎでしょ。

それと、GANTZといい、母と暮せばといい、暗殺教室といい、ニノが最後まで生きてる映画はないのか!
プラデは生きてるけど捕まってるし…コメディーでもいいから楽しく終わる作品に出てほしい。

今回の最高にかわいい殺せんせーは「おっぱい」と騒ぎまくるところと(ブースでニノがおっぱいを連呼してる姿を想像すると面白い)

index.jpg
“先生、主役やりたい”

これに限ります!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

出ないのか~ 『太陽の末裔』ディレクターズカット版 [太陽の末裔]

The Descendant of the Sun episode 15.mp4_003545720.jpg

ファンの人たちがディレクターズカット版とBRを要請してたけど、とりあえずディレクターズカット版は出ないんだって。

ここが他のアジア諸国と日本の違うところよね。
日本はテレビでオンエアを見ようが録画しようが、ファンならパッケージは買う。
ましてやディレクターズカット版は売れる。まあ16部作だから編集しなおしができるほどスタッフを拘束できないかもね。

そうは言っても、DVDは出ますし、BRは依然協議中だそうです。

[뉴스엔 김다솜 기자]によると

『太陽の末裔』の製作社NEWの関係者は4月22日、"ディレクターズカット版DVDは監督、脚本家を含む製作陣と協議した結果、出さないことにした"と明らかにした。

続けて"通常版DVDは計画中で、ディレクターズカット版が出ない代わりに内容を充実させる予定だ。メイキングなどももりこむ予定。BRは未定"と語った。

その他のコンテンツに関しては、小説、劇場版などを多様なジャンルで考えていて、中国でのリメイクも考えているそうです。

ふ~ん、残念。見たかったな、ディレクターズカット版。

でも怖い怖い。中国でのリメイク。いや、中国が怖いんじゃないですよ。(怖いけど)
軍隊ものなんて作っちゃったら、いろんな検閲が入って悪い偉い人たちに利用されるんじゃないかと心配です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

『太陽の末裔(태양의 후예)』 総集編1 ※少しずつ追加中 [太陽の末裔]

NGとかメイキングとかあるかと思ったけど、単なる総集編でした。
16話を2話分の尺にするんだからがっつり削られてましたね。

でも、いいとこ取りなので見る分には楽でした。

The Descendant of the Sun episode 17.mp4_000186188.jpg

たくさんの女性を虜にしたカッコいい携帯没収作戦。

どいてください
どきます。誤解が解けたら。あいつの言うことは本当です。あいつは…
“あいつ”というほど親しいんですか?
  (本当は저 자식韓国語で자식は息子も意味するので、あの人あなたの息子なの?ってニュアンス)
先生の患者が僕の同僚の携帯を盗んだので、それを取り返しに来たら、よってたかって殴られてたので助けてやったんです
自分の携帯を盗んだのに助けてあげた?死ぬほど殴って携帯を奪ったと考えるほうが自然だわ
112番ですね?こちらはヘソン病院救急…(韓国では112番は警察)
どういうつもりですか?
単刀直入に言います。警察は勘弁してください
でしょうね。携帯を返してください
実は僕たち軍人なんです。現在休暇中で、暴行事件に巻き込まれると面倒なことになります。デスクワークも増えますし…ご協力お願いします
なぜ私が協力するの?軍人かチンピラか分からないじゃないの。とにかく携帯を返して

The Descendant of the Sun episode 17.mp4_000391550.jpg

いや、近いから。初対面の人にいきなりこんな近くに来られたら引くから。
すでに好意を感じてるわけよね。まあ、互いにこれだけのビジュアルならいいわよね。

縫合は済みました。1週間後には抜糸できますけど、それまでは消毒しないといけませんが、軍隊にも病院はありますよね?
ここに来てもいいですか?
遠くないですか?
遠いです。日参してもいいですか?
毎日来る必要はないけど、週に3,4回来れば回復も早いです
主治医になってくれますか?
傷の消毒だけなのに、誰が主治医か重要なの?
重要ですよ。特に主治医の美しさがね
主治医を選ぶ基準が美しさなら、最善の選択ですね。予約しておきますから2時に来てください
医者なら彼氏はいないでしょうね、忙しくて
軍人なら彼女はいないでしょうね、きつくて
それはどうかな…

だから近いって!

The Descendant of the Sun episode 17.mp4_000488971.jpg

このシーン好きです。こんなにスマートに最初のデートに誘える人ってそうそういませんよね。
私が年をくってるせいか…最近の若者はこれぐらいスマートに誘うのかしら。

ここで何してるの?
申し訳ないけど、今度は僕がすっぽかすことになりました
救急みたいだから、ここじゃなくて1階で…
いいえ 僕を迎えに来たんです
シジンさんを? どうして? もしかして戦争が起きたの?
どこかでね。ここじゃないから心配しないで
それじゃどうしてヘリが迎えに来るの?
そのうち説明するよ その代わり1つ約束してください。来週末に会いましょう。病院じゃなく別の場所で
治療には来ないの?
元気に戻ってくるから映画を観ましょう、僕と
時間がないから早く ノー? イエス?
いいわ
約束しましたからね

韓国ドラマってこんなにお金かけていい話作ってるのに、つながりを全く気にしてないのが本当に惜しいのよね。
日本のドラマってつながりは本当に気を付けてます。記録さん、助監督、衣裳部、メイク部を中心に。気持ちがストーリーから離れないようにです。

このヘリのシーン大好きなんですけど、乗った時に向かって左側の扉に近い席に座ってベルトをします。しかもその窓から見送るモヨンを見る。でもカット変わりでヘリ内にカメラが入ると、シジンは奥の席に移動してるんです。
しかも外を気にする様子があるのでつながりがおかしい。
大したことじゃないけど、一瞬現実に戻るんですよね~

昔大ヒットした『冬のソナタ』では教室のシーンで音声さん見切れてますからね。これをオンエアする豪快さが好きですけどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

『太陽の末裔』 セット復元決定だって! [太陽の末裔]

昨日、韓国の友達とLINEをしてたら、
「太陽の末裔』のセットがまた作られるらしいよと言ってました。そしたらニュースになってましたね。

ウルクロケは街並みとか海岸はギリシャロケですが、炭坑やモウルは韓国の太白市で撮影されてました。
江原道ですが、ドラマで有名になった束草や江陵よりは南にあります。
今は全て壊されてたのですが、復元が決まったそうです。

太白市庁観光文化課の関係者は19日、毎日経済スタートゥデーの電話取材で“太陽の末裔”のセットを復元することが決まった。著作権、事業費などの話し合いも終わった段階”とし“今後、具体的なことを決めて復元する”と明らかにした。

『太陽の末裔』の製作陣は昔の韓宝炭鉱一体にセットを組んで撮影してきたが、撮影終了と同時にセットを撤去していた。
セット復元に太白市は国費25億ウォンを投じ、セットを組む。

劇中でソン・ジュンギの海外派兵地であるウルクのテベク部隊と炭鉱の入り口の2か所(地震発生地、オープンセット及び遊撃場)に設置された7種のセットを撮影当時のままに復元する。

だそうでございます。

コンサート会場とかでアーティストが出てくる前の会場とかパシャパシャ撮ってる人がいますが、
セットも立派に著作権が存在します。
アメリカや香港などハリウッドスタイルの映画になると、撮影エリアにカメラを向けたらすぐに警備員に捕まります。
以前、上海の撮影所にロケハンに行った時(日本だと華麗なる一族を撮影した撮影所ですね)、ちょうど有名な監督の撮影の準備をしていたらしく、撮影所の一部には立ち入り不可。最初は分からずにカメラを向けたら警備員に注意されました。
本来セットというものはそれぐらい著作権が厳しいものです。
が、人気があるドラマだと観光客が来て儲かるわけで(テジャングムのセットなどがいい例ですね)、まああそこはまだMBCの撮影所となってますけど。
いずれにしても壊してから復元するのは珍しいので、それぐらい収入価値があると判断されたんでしょう。

友達曰く、きっとすごくたくさんの中国人が押し寄せるよと言ってましたが、私も一度は行きたいなぁ。

『朝鮮名探偵1・2』 まとめて観ました [映画]

キム・ミョンミン主演 朝鮮名探偵シリーズ
WOWOWで録画してたのを一気に見ましたよ。




これがパート1で




これがパート2

ひと言でいうと面白かった。
勧善懲悪で、主人公が女性に弱くて、頼りになる相棒がいて…王道ですよ。

主演はキム・ミョンミン

日本だとベートーベンウィルスなんですかね。




私が最初に認識したのは『不滅の李舜臣』
確かこの作品でKBS演技大賞の大賞を受賞した気がするんですよね。
声が素敵な俳優さん。コメディーの芝居が結構好きですね。

相棒のソピル役はオ・ダルグ
韓国にはなくてはならない脇だと思います。
パート1で明かされた正体はかなり手広く商売をする商人だったのに、パート2ではもはや単なる下僕と化してますね。でも必要不可欠の存在です。

ヒロインは
パート1でハン・ジミン
パート2でイ・ヨニ
個人的にはハン・ジミンのほうが好きですけどね。パート2でも出るのかと期待してたけど出ませんでした。

パート1は
正祖チョンジョ16年(1782年)、貢納の不正を隠蔽しようとする官僚たちの動きを察知した正祖は、朝鮮一の名探偵に事件の調査を命じる。捜査の初日から刺客に狙われる名探偵は、犬商人のソピルに助けられ、彼とともに事件の手がかりである“ヒメトリカブト”の花を探しにチョクソン(積城)へ向かうのだった…。(yahoo映画より)

パート2は
李氏朝鮮第22代国王・正祖の密命を受け、巨大な陰謀に挑んだ名探偵キム・ミンは、一時は王の寵愛を受けたものの、今は島流しの身になっていた。そんな彼のもとに相棒の商人ソピルが訪ねてくる。ソピルの話によれば、世間ではニセの銀が流通して経済が混乱しているという。さらに、行方不明の妹を探したいという少女からの依頼も舞い込み、探偵としての血が騒いだキム・ミンは2つの事件を追うため島を脱出。謎の美女ヒサコに翻弄されながらも、真相に迫っていくが……。(eiga.comより)

メインキャストの2人が芸達者なので、どちらもテンポがよく、笑いあり、ちょっと泣けるシーンもありの映画です。人間はみな平等だという思いが根底にあります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

『太陽の末裔』 放送審議委員会にかかるって [太陽の末裔]

The Descendant of the Sun episode 15.mp4_003545720.jpg

放送通信審議委員会が高視聴率をたたき出し、新たな歴史を築いたKBSドラマを審議する。

だそうで、理由は
スポンサーの商品と商品名を繰り返し、具体的に露出させ。視聴の流れを妨害したことに関し19日に放送審議委員会芸能娯楽放送特別委員会で審議する予定だそうです。

芸能娯楽放送特委では放送審議の規定の中で“間接広告”に関連する規定に反したという諮問を受けて20日正式に審議するそうです。

今回の審議対象は13話、14話のソ・デヨン(ジング)とユン・ミョンジュ(キム・ジウォン)が車の中でキスする際に現代自動車の新機能であるオートドライビングシステムを利用したシーン。
そしてソン先生とハ看護師が自動車の販売店で現代自動車の“アヴァンテ”を選ぶシーン。
飲みの席でモヨンがソン先生に“お酒を飲まずに何を食べてるんですか?”と聞くと、ソン先生が特定のアーモンド製品を見せて“アーモンド、体力を回復してるんだ”と答えるシーン。
サブウェイで看板がそのまま映され、モヨンに頼まれてシジンがサンドイッチを細かく注文するシーン。

だそうですが…NHKかよ!と突っ込みを入れたけど
KBSだからですかね?
確かに、いかにもタイアップ映像でしたけどね。あざとかったし。

現代自動車なんてシジンが乗ってる車はすごく売れてるって友達が言ってので、あそこまでやるのはわざとらしいかなぁ。だっていくらオートドライビングシステムでも、一般道であんな長い距離キスします?
あたしゃ怖くてできませんよ。

韓国と日本はタイアップの取り方に大きな違いがあります

日本はまずは何をおいてもスポンサー様です。
その枠の波代を払ってる会社が(電波料ですね)一番偉いわけです。
そして、それは枠ごとに固定されているため、どんな作品であろうが変わりません。
なので例えばスポンサーに花王が入ってる場合、劇中に出てくる化粧品は基本的には花王です。
他の製品はロゴ隠しは必須。ましてやタイアップなどは絶対に取れません。

一度、誘拐の話を作った時に、自動車会社と携帯の会社がスポンサーにいるので誘拐に車と携帯は使えないと言われ、はぁ?????となったことがありました。

韓国の場合はスポンサーもタイアップも作品ごとに違うようです。日本では枠のスポンサーなので視聴率がよかろうが悪かろうがスポンサー数は変わりませんが、韓国は人気のある作品というか、投資価値があると判断された作品のスポンサーの数はすごいです。実際に太陽の末裔も私が見てきた韓国ドラマの中でも、かなり多い方だと思います。

まあ、スポンサーが多ければ多いほど、いろんなしがらみが出てくるわけで、過度な広告になるのは仕方ないかもしれませんな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コン・ユのドラマ 確定かと思ったら違ったのね [徒然…]

2016041701001281100092061.jpg

スポーツ朝鮮より
16日、コン・ユの所属事務所は(韓国語だと숲って会社。日本語だと森とか林って意味)、スポーツ朝鮮の取材に対し、“キム・ウンスク作家の次回作の出演を肯定的に検討中だ”と答え、“キム・ウンスク作家側と前向きに打ち合わせをしてはいるが、まだ確定はしていない”と続けた。

これに先立ち、ある媒体がコン・ユが“太陽の末裔”の脚本を担当したキム・ウンスク作家の次回作tvNドラマの主人公に決まったと報道した。この作品はゴースト(あるいは鬼)と韓国の説話をモチーフにしてるということのみ明らかにされており、具体的なストーリーはベールに包まれている。

“ヒットメーカー” キム・ウンスク作家の新作が2012年のKBSドラマ“ビッグ”以降、映画に専念してきたコン・ユの4年ぶりのドラマ復帰作になるかどうか注目されている。

一方、コン・ユは映画“釜山行”と“密偵”の公開を控えている。

だそうです。
やっぱり確定じゃなかったか。
でもさ、乾パン、ある素敵な日、コーヒープリンス、ビッグと、いい作品とイマイチが交互にきてるので次は当たると思うんだけどな~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

『太陽の末裔(태양의 후예)』 [太陽の末裔]

ほら~やっぱりもう不死身の域に入ってるユ・シジン大尉。。。

予告を観た限りでは死なないと分かってはいたものの、お父さんまで泣いてたから生きてるのが不思議だわ。

しかも、放送終了後に韓国人の友達から
“ユ・シジンは神さまか?”ってネットで皮肉られてるよ~ってメッセージが来ましたよ。

昔、『パリの恋人』ってドラマがあって、
もう1話からずっと大好きで何度も泣きながら見てたのに、最終回で“実はヒロインが書いた小説の中のお話でした”ってオチだった時に
私の涙を返せ!と友達と言ってたのを一瞬思い出しましたよ。

でも、シジンが死ななくてよかった。かわいいから許す。もうハッピーエンドでさえあってくれたら、不死身でも許す。

今回はソン・ヘギョちゃん、さすが表情と涙の演技はすばらしい。
泣けましたよ。

が、15話までの感想。

で、最終話。

えっとぉ~~~
シジンとモヨンの再会より、デヨンとミョンジュの再会のほうが泣けたのは私だけだろうか…
キャラクターの性格もあるんだろうけど。。。

遺書をデヨンが読み上げるシーンとか感動だったなぁ。
遺書というより恋文に近かったからね。あえての日本語の恋文。

ラストシーンはやっぱりいただけなかった。
なぜ船の上でのキスシーンで終わったらいけないの?

いきなりテミンがカメラ前で語りだしたときは、ちょっと興ざめしましたよ。
ドラマの世界観のまま終わってほしかったなぁ。
韓国ドラマ、いいドラマに限ってラストシーンがイマイチなんだよなぁ。
なぜカメラに向かって何かをやる必要があるのだろうか…

あぁ、でも久しぶりにハマった韓国ドラマでした。

熊本で地震が起きて、大変なことになってます。
このドラマでもウルクでの地震が出てきてるので考えさせられることいっぱいです。

自衛隊の人、医師の人、消防警察役所の人…どうかけがをしないでください。
みなさんがけがをしたら、あなたたちが助けるべき人たちも命を失います。

このシーン、どんな話してるの?と知りたい方、コメント欄にお書きください。
#14のようにやろうかと思ったけど、抜粋が難しすぎるし、全篇やる気力はありませんです。

既に全話20回以上は見たけど、しばらくは何度も見返すだろうなぁ。
次は何を見ようかなぁ。検討中です。
今、イ・ジュンギも全篇事前撮影作品を撮ってるから、気になるし…
エリックも5月2日からドラマだし…

あ、そうだ!
この作品の脚本家の時期作の主演がコン・ユに決まりました!見たい!
ビッグがイマイチだったから期待したい。
Tvnだからリアタイは難しいかなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
メッセージを送る