So-net無料ブログ作成

옥중화(オクチュンファ) 獄中花 第5話 あらすじ [韓国ドラマ]

オンニョ(発音表記に変更します)は連れて行かれた場所でソノ(イム・ホ)に会い、密かに體探人(チャタミン)にならないかと言われる。體探人になることを決心したオンニョは最後の訓練として実際の任務を言い渡される。一方、明の太監(テガム:韓国の時代劇で臣下がテガムというのとは漢字が違います。明の宦官のこと)の宿に侵入した密使は皇帝からの私信を渡すが…(公式より)

ってことですね。
前回で茶母の試験を受けてるオンニョを興味深げに見てた捕盗庁の偉い人がソノです。
彼はテジャングムで王様を演じてた俳優さんです。
前に彼が出てる現代劇を見たけど、いや~洋服がしっくりこなかったわ。

さてさて、このオクチュンファに関する書き込みは私が同じブログタイトルでやってるyahooブログに移します。
あっちのほうが写真の貼り付けが楽だから。

ではでは
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る