So-net無料ブログ作成

出ないのか~ 『太陽の末裔』ディレクターズカット版 [太陽の末裔]

The Descendant of the Sun episode 15.mp4_003545720.jpg

ファンの人たちがディレクターズカット版とBRを要請してたけど、とりあえずディレクターズカット版は出ないんだって。

ここが他のアジア諸国と日本の違うところよね。
日本はテレビでオンエアを見ようが録画しようが、ファンならパッケージは買う。
ましてやディレクターズカット版は売れる。まあ16部作だから編集しなおしができるほどスタッフを拘束できないかもね。

そうは言っても、DVDは出ますし、BRは依然協議中だそうです。

[뉴스엔 김다솜 기자]によると

『太陽の末裔』の製作社NEWの関係者は4月22日、"ディレクターズカット版DVDは監督、脚本家を含む製作陣と協議した結果、出さないことにした"と明らかにした。

続けて"通常版DVDは計画中で、ディレクターズカット版が出ない代わりに内容を充実させる予定だ。メイキングなどももりこむ予定。BRは未定"と語った。

その他のコンテンツに関しては、小説、劇場版などを多様なジャンルで考えていて、中国でのリメイクも考えているそうです。

ふ~ん、残念。見たかったな、ディレクターズカット版。

でも怖い怖い。中国でのリメイク。いや、中国が怖いんじゃないですよ。(怖いけど)
軍隊ものなんて作っちゃったら、いろんな検閲が入って悪い偉い人たちに利用されるんじゃないかと心配です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る