So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国版 きみはペット [映画]

以前 書きました。

映画化されるってこと。
チャン・グンソクが私のイメージにはピッタリだってこと。

詳細は以下で。
http://kasuchan.blog.so-net.ne.jp/2010-05-17

で、この時はすみれちゃんの候補がハン・イェスルだったのですが…

なのと、フタをあけたらびっくり。
キム・ハヌルになってました。

どうなの?
個人的にキム・ハヌルは好きだけど、すみれちゃんはどうなの?

もっとコンサヴァ系というか、シャープなクールビューティーってイメージなんですけど。
吉瀬さんとかとかとか。

撮影は茨城県で行われるそうです。なぜ茨城???

不思議がいっぱいです。いいじゃん、別に韓国でロケすれば。
韓国でロケすると高いけど、日本だとツアーとか一杯組んでお金たくさん入るからね。
さっそく制作発表もお金を払えば見れるようです。

ここまであからさまに暴利をむさぼられると、古き良き時代を知ってる私としてはちょっとさびしい気もします。

確かに韓国は芸能人とファンの距離がたぶん日本の1万分の1ぐらい近い。
それがたまらないのかもしれません。

何をするにもお金ですな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さくら

お邪魔します[わーい(嬉しい顔)]

茨城で撮影なんだ
全く知らなかったからびっくりw(゚o゚)w
by さくら (2011-02-20 00:13) 

kasuchan

今さらですね。知らなかったんです。コメントの承認って自分で気合い入れてしないとできないんですね。
by kasuchan (2011-10-05 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る